平日 9:00~17:00

090-5608-9364

BLOGブログ

2020.10.23 |ブログ

なかなか痩せられない女性のNG共通点

ボディメイクやダイエット指導

を日々していて

 

なかなか痩せられない方には

いくつかの共通点が

あると感じています。

 



ひとつめは

 

① 『甘いカフェオレをよく飲む』

 

↑これ以前のわたしです( ;∀;)

好物は「カフェオレ」でした(;^_^A

 

 

ほんとこれは恐い!!

 

わたしの場合

これを止めただけで

3キロも体重が落ちました💦

 

ほんと、どんだけ~!

ってくらい、

がぶ飲みしてたからなぁ

 

黒歴史です(;^_^A

 

カフェオレ、めちゃくちゃ

美味しいけど

 

かなりの量の砂糖が

入っているので要注意!

 

 

そんな訳で

一日に何杯も飲む方や

毎日、飲む方は

 

他でどんなに頑張っても

努力が無になっちゃうから

 

即刻、封印しましょう。

 

 

食べ物は高カロリーなものを

控えているのに

 

飲み物は油断しがち

気を付けましょう♪

 

 

 

続いて、

ふたつめに参りましょう。

 

 

② 『朝食にグラノーラをよく食べる』

 

ヘルシーなイメージが強い

グラノーラですが

 

これもかなりの糖質量

 

サクサク食感も楽しくて

沢山食べてしまいやすいので

要注意です。

 

みっつめは~

 

 

③ 『ストレッチやヨガだけで痩せると思っている』

 

ヨガ指導者のわたしとしては

かなりつらいことですが( ;∀;)

 

はっきり事実を言うと

これだけでは痩せません!

 

引き締めたりボディメイク、

健康になることはできます。

 

しかし、体重を減らすためには

 

食事や有酸素運動に

気を配る必要があります。

 

 

 

以上が

わたしの実体験を踏まえて

 

痩せない方の共通点かな~

 

と感じてることです。

 

 

当てはまっている方は

少しづづでいいので

 

反動がこない程度で

食事に気を配っていきましょう♪

 

急にがんばりすぎると

苦しくなるので

 

出来る範囲で改善していくと

成功しやすいですよ♡
SHARE
シェアする
[addtoany]