平日 9:00~17:00

090-5608-9364

BLOGブログ

2020.11.10 |ブログ

ダイエット モチベーションの保ち方

『痩せたくて

ダイエットを始めても

いつも3日坊主』

 

 

『本当は10Kg減が目標なのに

2〜3Kg減ると辞めてしまい

いつの間にか元通り』

 

↑↑↑

あなたはこんなこと

ありませんか?

 

 

 

ダイエットを成功させる秘訣は

モチベーションをいかに保つか!

 

 

毎日の小さな積み重ねが

月1Kg減になり

1年後には12Kg減になる。

 

 

単純だし、

計算どおりに行かないことも

もちろん沢山あるけど

 

 

単純計算して

シンプルに考えればこれだけ。

 

 

 

停滞期が来ても

モチベがあれば乗り切れる!

 

 

 

継続はやっぱり大切だし

そのためにモチベーションも必要(^^)

 

 

そんな訳で今日は

わたしのお勧めするダイエットの

モチベーションの保ち方を

ご紹介します♫

 

 

① ダイエットに成功して

理想の姿になったら

何をしたいかをイメージして

ニヤニヤする

 

(細部まで明確に

妄想して楽しみましょう♡)

 

 

 

② 体重の数値に一喜一憂せずに

鏡に映るボディラインの変化に

意識を向ける

 

(停滞期にモチベが

なくなる人が多数)

 

 

 

③ 前向きな食事や

運動が出来ていれば

体重に変化がなくても

体調がよく体が軽くなるはず!

 

この感覚に意識を向ける

(自分の心身に

繊細になりましょう)

 

 

特に ① の

イメージしてニヤニヤは

めっちゃくちゃ大事ですよ〜(^o^)

 

 

紙に理想の姿や

痩せたらしたいことを

箇条書きして

 

毎日眺めると

さらに効果的!

 

 

ニヤニヤ妄想しながら

自分を信じて

モチベーションを

保っていきましょう♡

 

SHARE
シェアする
[addtoany]